So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年05月 |2017年06月 ブログトップ
前の10件 | -

忍びの国 あらすじ ネタバレ [映画]

映画「忍びの国」の上映が近づいてきました(^^)


放映日はいつかというと、

2017年7月1日予定です。


その映画「忍びの国」のあらすじ・ネタバレを

ちょっとだけ。

スポンサーリンク






「のぼうの城」「村上海賊の娘」の和田竜が、

同名小説を中村義洋監督のメガホンにより映画化。


戦国時代に伊賀忍者と織田信長軍との間に起こった

天正伊賀の乱を描く。


伊賀の国に暮らす忍者の無門は、

伊賀一の凄腕を持つ忍者でありながら、怠け者の性分で

あった。


そんな中、織田軍が圧倒的な軍勢を率いて、

伊賀に攻め込んできた。

武力、兵力では太刀打ちできない無門率いる

忍びの軍団は人知を超えた秘策で織田軍に

抗戦しようとするが・・・


キャストは、

大野智:無門
石原さとみ:お国
鈴木亮平:下山平兵衛
知念侑李:織田信雄
マキタスポーツ長野左京亮

など。

共通テーマ:映画

ゴールド 金塊の行方 ネタバレ [映画]

映画ゴールド 金塊の行方」がもうすぐ放送されますね^^


放映はいつかというと、

2017年6月1日です。

前売券も発売中ですよ。


その映画「ゴールド 金塊の行方」のネタバレを

少しだけ。

スポンサーリンク







マシュー・マコノヒーが実話の通称「Bre-X事件」を

自身の製作、主演で映画化した犯罪サスペンス

「Bre-X事件」とは、1990年代に株式市場に大混乱をもたらした

事件である。


金鉱採掘者ケニー・ウェルズは、破産寸前に追い込まれていた。

そこで、謎めいた地質学者と組み、インドネシアの山奥で

巨大金脈を発見することに成功した。


一攫千金の夢を成し遂げたはずのケニーだったが、

170億ドルの金塊が一夜にして消えたという

ニュースが飛び込んでくる

なぜ、170億ドルの金塊が一夜にして消えたのか・・・



共通テーマ:映画

顔のないスパイ あらすじ [映画]

映画「顔のないスパイ」がテレビで放送されますね^^


放送はいつかというと、

5月23日(火)13時35分~15時40分です。


その「顔のないスパイ」のあらすじとネタバレを

ちょっとだけ。


ワシントンD.C.。

米国上院議員が何者かに暗殺された。

その米国上院議員ロシアと関係が深く、その手口から

死んだはずのソビエトの伝説の殺し屋“カシウス”が

容疑者としてあがった。


CIA長官のハイランド(マーティン・シーン)は、

かつてカシウスの暗殺集団を追っていた

今は引退している

エージェントのポール(リチャード・ギア)

を呼び戻し、議員を内偵していた

FBIの若手捜査官ベン・ギアリー(トファー・グレイス)

と組ませた。

カシウスは本当に生きているのか?

カシウスと名乗る男の捜査が始まる・・・


予告は以上です。


キャストは、

リチャード・ギア(ポール・シェファーソン)
トファー・グレイス(ベン・ギアリー)
マーティン・シーン(ハイランド)
テイマー・ハッサン(ボズロスキー)
オデット・ユーストマン(ナタリー)

など


DVD購入はこちらから


(リンク先は楽天市場です)




共通テーマ:映画

残酷な観客達 2話 [ドラマ]

ドラマ「残酷な観客達」第2話が次回放送ですね(^^)


放送はいつかというと、

5月25日の午前0:59~1:29(水曜深夜)です。


その「残酷な観客達」第2話のネタバレを

少しだけ。

スポンサーリンク






誰かが地に落ちていく光景を教室から見てしまった生徒達。


『ルールを守れなかったら自分達も屋上から落とされるのでは…』

と恐怖に怯えてしまう。


その生徒たちのなかには、

何とか1万の「いいね!」を獲得し教室から脱出できた者も

いれば、いまだに取り残されている者もいた。


そんな中、他のクラスの生徒達から突如悲鳴が聞こえてきた。

そして、生徒達は恐怖と不安に駆られ、

裏切りともとれる行動に出始める・・・



共通テーマ:テレビ

リバース 7話 [ドラマ]

ドラマリバース」が第7話まで来ましたね^^


その「リバース」第7話のネタバレと予告内容を

ちょっとだけ。

スポンサーリンク






深瀬(藤原竜也)は、事件の真相を追い

愛媛にいた広沢(小池徹平)の親友だったという

古川(尾上寛之)に出会う。


そこで、深瀬は自分の知らない広沢の一面を知らされる。

また、自身に対しコンプレックスを抱いている

古川の姿に自分を重ね、複雑な感情を抱く。


一方、ようやく意識を取り戻した谷原(市原隼人)。

その谷原のもとに、浅見(玉森裕太)とともに

見舞いに訪れた深瀬。

谷原を突き落とした犯人は、

自分たちに告発文を送ってきた人間と同一なのでは

ないかと疑う深瀬たちだが、

まだ何かを隠しているかのような態度を・・・

共通テーマ:テレビ

小さな巨人 6話 [ドラマ]

ドラマ「小さな巨人」の第6話がもうすぐ放送されますね。


その「小さな巨人」第6話のネタバレ・あらすじを

少しだけ。


香坂(長谷川博己)は、捜査情報を新聞社にリークしたとして

処分され、豊洲署に異動となっていた。

その時、横沢亜美(中村アン)から、

「早明学園の事務局で経理課長を務めている

夫の裕一(井上芳雄)が失踪したから探して欲しい」

と相談される。


だが、この学園の専務には、

元警視庁捜査一課長であり刑事部参事官にまでなって天下りした

富永(梅沢富美男)が付いていた。


この人物は、小野田香川照之)を一課長の座に引き上げた

人間でもある。


そして、この横沢の失踪騒ぎは意外な展開を見せ、

のちに日本警察を大きく揺るがす大事件へと発展していく・・・


スポンサーリンク






共通テーマ:テレビ

ソード・オラトリア ダンまち外伝 第7話 [アニメ]

アニメ「ソード・オラトリア ダンまち外伝」は第7話まで

来ましたね(^^)


第7話、今から楽しみです。


グッズはこちらで!

「ソード・オラトリア ダンまち外伝」グッズ


少年ベル・クラネルは

英雄譚にあるような「異性との運命の出会い」にあこがれていた。

そんな中、場違いな強さを持つモンスター「ミノタウロス」に襲われる。

その時、間一髪のところで、冒険者アイズ・ヴァレンシュタインに助けられる。

ベルはその瞬間、アイズに一目ぼれし、いつか彼女に釣り合う冒険者に

なろうと行動するのだが・・・



共通テーマ:アニメ

ゼロから始める魔法の書 第7話 [アニメ]

アニメ「ゼロから始める魔法の書」は第7話まで

来ましたね(^o^)


第7話「王都プラスタ」楽しみです。


城下町で獣堕ちたちの粗暴なふるまい、

それに怯えて暮らす人々の姿を

ゼロのもとを去った傭兵は目のあたりにする。

自分も獣堕ちにすぎないと身を持って知った傭兵。

そのひとりは、王都をでるが、

フォーミカムで決闘を果たした犬面の策略により、

魔女の襲撃にあってしまう。

傭兵は化物と蔑まされる自分への苛立ちから我を忘れ

魔女のひとりを追い込んむが、その時

ゼロの言葉が脳裏をよぎる・・・



本で読むならこちらから

「ゼロから始める魔法の書」小説など


「ゼロから始める魔法の書」の第7話「王都プラスタ」。

見逃さないようにしてくださいね!


共通テーマ:アニメ

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話 [アニメ]

アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」はいつもコミカルで

面白いですね^^


次回で第8話になりますね。

第8話「愚者と星」楽しみです。



本で読むならこちらから

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」書籍など


「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」

青年・グレンは、1年間無職を続けていた。

その間、家主であるセリカのすねをかじっていたのだった。


しかし、ついに痺れを切らされて、

アルザーノ帝国魔術学院の非常勤講師として

強制的に働かされることになる。


やる気のない授業を繰り返し、

初めは仕事を早く辞めたいと思っていた。

しかし、生徒の一人であるルミアの頑張りを見たことで

やる気を少しだし、その後はいつの間にか人気講師に・・・


共通テーマ:アニメ

魔法科高校の劣等生 来訪者編 3巻の発売日 [漫画]

スクウェア・エニックスから

佐島勤・マジコ!・石田可奈の

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」3巻が

間もなく発売ですね(^^)


その「魔法科高校の劣等生 来訪者編」3巻の内容を

ちょっとネタバレ!!


最強の規格外魔法師(イレギュラー)×最強の米軍魔法師(コマンダー)

第一高校は、意外な人物より襲撃を受けてしまう。

その人物は、吸血鬼(パラサイト)を宿していた。

司波(しば)兄妹は、姿なき難敵倒すべく最強魔法師アンジェリーナと

共闘する。

USNA(北アメリカ大陸合衆国)最強魔法師アンジェリーナと

司波(しば)兄妹の共闘は敵に通じるのか!?

この「魔法科高校の劣等生 来訪者編」3巻の発売日が6月9日。

予約はこちらから

魔法科高校の劣等生 来訪者編 3 Gファンタジーコミックス / マジコ! 【コミック】
(リンク先は楽天市場です)


死闘が予想される、「魔法科高校の劣等生 来訪者編」3巻。

ぜひともコミックを読んでみてくださいね!

共通テーマ:コミック
前の10件 | -
-|2017年05月 |2017年06月 ブログトップ
エンタメグッドblog