So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼロから始める魔法の書 第7話 [アニメ]

アニメ「ゼロから始める魔法の書」は第7話まで

来ましたね(^o^)


第7話「王都プラスタ」楽しみです。


城下町で獣堕ちたちの粗暴なふるまい、

それに怯えて暮らす人々の姿を

ゼロのもとを去った傭兵は目のあたりにする。

自分も獣堕ちにすぎないと身を持って知った傭兵。

そのひとりは、王都をでるが、

フォーミカムで決闘を果たした犬面の策略により、

魔女の襲撃にあってしまう。

傭兵は化物と蔑まされる自分への苛立ちから我を忘れ

魔女のひとりを追い込んむが、その時

ゼロの言葉が脳裏をよぎる・・・



本で読むならこちらから

「ゼロから始める魔法の書」小説など


「ゼロから始める魔法の書」の第7話「王都プラスタ」。

見逃さないようにしてくださいね!


共通テーマ:アニメ
エンタメグッドblog