So-net無料ブログ作成

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話 [アニメ]

アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」はいつもコミカルで

面白いですね^^


次回で第8話になりますね。

第8話「愚者と星」楽しみです。



本で読むならこちらから

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」書籍など


「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」

青年・グレンは、1年間無職を続けていた。

その間、家主であるセリカのすねをかじっていたのだった。


しかし、ついに痺れを切らされて、

アルザーノ帝国魔術学院の非常勤講師として

強制的に働かされることになる。


やる気のない授業を繰り返し、

初めは仕事を早く辞めたいと思っていた。

しかし、生徒の一人であるルミアの頑張りを見たことで

やる気を少しだし、その後はいつの間にか人気講師に・・・


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

エンタメグッドblog